ばふんペーパーの取り組みが浦河町の広報にとりあげていただきました!

ばふんペーパーの作り方がわかりやすく解説されていたりします(^^)

まちのひとたちに興味を持っていただけたらと思います。

是非読んでみてください!

先日、8月6日土曜日に、隣町の新ひだか町三石にあるMKランチさんのイベント

「ばふんで楽しんじゃおう!」でワークショップを開催しました。

当日は晴天に恵まれ、汗ばむなかみなさんに紙すきを楽しんでいただきました。

また、午後からは、ペーパークラフトで馬をつくって色つけをして、みんなで写真撮影会をおこないました。

一日中ばふんペーパーに親しんでいただける会となりました☆

浦河町の町報を見てかけつけてくださった朝日新聞の方にばふんペーパーの取り組みを記事にしていただきました!

…えーっと、場所は小林牧場さんではなく、浦河の乗馬公園です。

小林牧場さんにご迷惑おかけしてたらすみません。。

あした!
MKランチさんでのイベントにて
お昼休憩の時間帯(11:30〜13:00)に、ばふんペーパー商品を販売します!
    
数量限定、激レア販売ですので、お早めに〜(^_-)
  
・ばふんペーパーしおり 250円
・ばふんペーパー手すきはがき 400円
・オリジナルロゴ缶バッジ(2個セット)200円
・オリジナルロゴステッカー 200円
  
    
おがわじゅりさんの商品やMKランチオリジナル商品も販売されますので、
そちらとご一緒にばふんペーパーもよろしくお願いします。
  
ばふんペーパーってどんなんやねん?という...

Please reload

特集記事

淡路島で、ばふんペーパーワークショップを開催します。

October 21, 2018

1/2
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

© 2016-2019 by ホースドロッピングス