top of page
  • bafun-girl

新規受け入れ休止のお知らせ



いつもばふんペーパープロジェクトをご愛顧・応援してくださりまことにありがとうございます。

マイペースですが、今まで少しずつ前進できたこと、皆様のおかげでここまで来れたと思っています。本当に感謝しております。


年が明けて、いきなりですが、

皆様にお知らせしたいことが2点ございます。


まず、

①サイト閉鎖

昨年より、ばふんペーパーの日頃の活動についてはフェイスブックにて更新させていただいており、ホームページやこちらのブログはアナウンスとして運用しておりました。

今後もそのような運用になることと併せまして、

2023年5月でブログを含め、こちらのホームページを閉鎖させていただく予定です。

以降は、引き続き、Facebook・instagram・ECサイトにてばふんペーパーの紹介・販売をさせていただきますので、この機会にぜひフォロー等お願いいたします。


②受け入れ休止

製作体制の見直し・変更をおこないますので、しばらくの間、新規の馬ふん加工の受け入れ・製作依頼をお休みさせていただきます。

新たな体制ができましたらまた受け入れを再開させていただきますので、申し訳ございませんがそれまでお待ちいただくことをご容赦くださいませ。(料金体系も変更予定)


なお、2022年内にお話やご依頼をいただいておりました案件につきましては、変わらず対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


ECサイト(BASE)での製作・販売も引き続きおこないますので、ご利用くださいませ。



突然のご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、以上のような変更や休止は、縮小を目的としてではなく、

馬ふんを活用した事業を継続していくためのリニューアルとしておこないます。


これからもみなさまの応援が励みになりますので、

引き続きよろしくお願い致します!



ばふんペーパー制作 / Horse Droppings

辰巳 遥


Facebookページ:

https://www.facebook.com/urakawa.bpp/

instagram: bafunpaper_official

B.fun STORE: https://horsedrops.thebase.in

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年11月29日付で、プレスリリースが発表されました。 学生たちが、商品の企画、集客の方法、話題作りなど、模索してチャレンジしてくれています! 学生発案 馬糞の再生紙で作ったご利益グッズ、テスト販売へ 武庫川女子大学のホームページ...

bottom of page